Home hair-catalog guest-hair-catalog ELENAが提案する大人ショート

ELENAが提案する大人ショート

こんにちは。

青山、外苑前の美容室ELENAの高橋です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日もこちらのブログ、ヘアスタイルを見てお客様にご来店いただきました^_^

青山、外苑前でショート、ショートボブ、大人ショートにするならぜひELENAの高橋にお任せください。

ここでは僕が実際にカットしたお客様のヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

撮影協力して頂きましたお客様ありがとうございます。

いかがでしょうか?

ひとりひとりの髪質や骨格を意識しながらお手入れのしやすいショートヘアをご提案させて頂きます。

カットの上手さはショートヘアのサイドアングルや後ろ姿に現れます。

艶感はもちろんですが優しい気流れ、ツヤ感、奥行きのあるフォルムなどしっかりポイントを押さえてデザインしています。

美容室のヘアカタログなどはモデルさんを使い実際カットしていなくてもいかにもカットしたように見せている写真がほとんどです。

こちらにあるスタイルは僕が実際カットした作品しか掲載していないのでカウンセリングも安心して色々ご相談ください!

ご予約は

電話 0362714550

またはネット予約

https://pg5vpb.b-merit.jp/b3QjSL/web/?shop_user_id=55452

がおすすめです。

ELENA

高橋正樹

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です