Home blog 娘のお遊戯会のこと

娘のお遊戯会のこと

こんにちは、高橋です。
いつもヘアスタイルのご紹介ですが今日はちょっとプライベートを…
先日お休みをいただきまして娘のお遊戯会を観覧しに行ってきました!
場所は幼稚園の体育館なんですが場所取りが結構ヘビーです。
朝4時起き、4時半には幼稚園の前にいました、、、

見事1番前の良席をゲットしまして父親の面目を保てました。

娘はヘンゼルとグレーテルのグレーテル役(ダブルキャストのひとり)を見事演じ切りました!

娘よ、パパは感動したぞ!

幼稚園最後のお遊戯会は両親にも、本人にも思い出あるものになりました。

幼稚園生活もあと3カ月

2度と戻ってこない時間を大事にしてほしいですね!

娘のお遊戯会動画をご覧になりたいかたはご来店時にお声かけください^_^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です