Home blog ELENA付近グルメの旅その1

ELENA付近グルメの旅その1

美容室の前にちょっとランチ!

美容室の後にご飯たべょ!

そう思う皆様!

ELENA付近のグルメの情報をお伝え!

この食レポはエレナオープン前にスタッフみんなで準備している時に

ちょくちょくランチに行った時のものです。

あの時はバタバタで、はたしてオープンできるのか?不安になったくらいだわ。

しかしこの食レポその1‼️何回続けられるだろう?

当然だが、オープンしてからは

ランチには勿論行けてない。

まぁ気楽にある限り!

そして第1弾はELENAの向かいのカフェ

ロイヤルガーデンカフェ!!

ここはとにかく気持ち良い

テラスも勿論おススメです

いろいろなブランドとコラボしていて

僕らが行った時は

kiriとのコラボでしたぁ。

サラダランチ、パスタ、お肉、

どれも美味しそうでしたよ。

僕はパスタを頂いたのですが

美味しいかった。

まぁここは混む時は混む

ので、平日がおススメです!

ちなみに今は

nakata cafe

とコラボしてますよ!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です