Home blog 神田剛弘 bldg スタート

神田剛弘 bldg スタート

と……..。

言うわけでELENA神田剛弘のブログ始動します!

なんて大々的に言っていいのでしょうか?

三日坊主は得意です!

気ままに行こうと思います!(^。^)

はじめは、ELENAオープンにあたり

たくさんの皆様からの

お祝い、嬉しいお言葉を頂き

本当にありがとうございました。

5月3日にオープンして、はや2週間が経とうと

していますが、無事、なにも問題なく、

たぶん大丈夫なはず👌

ここまで過ごしてます!

有り難く今日まで、忙しい日々を過ごす事が

出来て幸せな想いです。

これからいろいろ事がきっとたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

スタッフ4人‼️力を合わせてELENAを

素敵なサロンにしてまいります!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です