Home blog ELENA hair 忘年会でした

ELENA hair 忘年会でした

先日の日曜日のこと

ELENA hair のみんなと忘年会に行ってきました。

一年の感謝を込めて…

青山カシータへ

ちょっと緊張してしまいますね。。

いつもは目の前に七輪とかあるのに今日はこれですw

すごいです、ナプキン名前入り!

七輪には名前ははいりませんよ。

七輪とは違いますね。

メニューはクリスマスシーズンだったのでクリスマス特別メニューでした。

やはりいつもと雰囲気が違うのでなかなか写真も撮れませんw

メニューをササっと撮るので精一杯ですw

気づかれないようにササっとやります。

いかがでしょう?

めちゃくちゃ美味かったです!

お料理以外にもさりげない接客とおもてなしもとても勉強になりました!

接客とおもてなしの部分に関してはスタッフも何かしら感じてくれていたら嬉しいですね。

カシータにして良かった!

最後はフロアを変えてデザートに

⬇︎動画⬇︎

https://elena-hair.jp/wp-content/uploads/2019/12/c6a55af6edf646de8ab288b929da1d2c.mov

ツリー綺麗

(動画)の火も良い感じにゆらいでますw

ゆっくり寛ぎ最後に記念撮影。

これが精一杯ですw

僕だけポーズしていません、、

なんか恥ずかしくてw

というわけでこのまま30日の年内最後の営業まで頑張っていきたいと思います。

ELENA hair

年末年始の営業やお休みは…

12月30日 11時〜17時

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 お休み

1月4日 お休み

1月5日 10時〜18時

1月6日 11時〜18時

1月7日 お休み

となっております。

ネット予約

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000416005/stylist/T000491846/#stylistHeadline

アプリ

https://pg5vpb.b-merit.jp/b3QjSL/web/?shop_user_id=55452

お電話

0362714550

ご予約お待ちしております。

ELENA

スタイリスト/高橋正樹

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です