Home hair-catalog guest-hair-catalog 2019年の切り納め ( 高橋正樹 )

2019年の切り納め ( 高橋正樹 )

今年もご来店いただきありがとうございます。
本日30日が2019年の切り納めでした。

朝から大好きなショートボブを切らせていただきました。

後頭部から襟足にむかう丸みがとても綺麗なショートボブです。
眼鏡をかけても耳周りがもたつかず、すっきり収まります。
人それぞれクセが違うので見極めが大事ですね。

そして、2019年最後のお客様は…
HPから僕がカットしたスタイルを見てご来店のお客様でした、

伸び切ったボブをもう一度綺麗に作り直します。

お顔周りの髪は長めに残して襟足はすっきりまとまるように。
全体的にうねるクセがあるのですがそれを生かしてまとまりやすく収まり良くしていきます。

シンプルなボブだからこそ心を込めて。
ご来店いただきありがとうございました。

今年もご贔屓に預かりまして誠にありがとうございます。

また来年も宜しくお願いします。

ELENA hair
高橋正樹

そうそう、最近お客様によりパーソナルな対応を行う為、LINE@ をはじめました。

お休みのお知らせやヘアケア、ヘアスタイルのご相談なども行えるようになります。
もし良ければお友達追加をお願いいたします。
できればお友達追加後にスタンプを一度送っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です