Home hair-catalog guest-hair-catalog 後頭部の丸みや奥行きはカットで作ります

後頭部の丸みや奥行きはカットで作ります

こんにちは。
青山、外苑前美容室ELENAの高橋です。
いつもご覧頂きありがとうございます。
こちらでは最近のguest hair を中心にお届けしております。

やはり僕のおすすめは長さは人それぞれですけど後頭部の丸みや奥行き感があるスタイルです。
日本人はもともと後頭部の骨格がフラットで潰れやすいのですが、この部分カットでしっかり奥行き、丸みを出して立体的に仕上げることができるんです。

もちろんお手入れしやすく、首も細く長く見えるように心がけております。

是非この立体感をご自身で感じていただけたらと思います!

高橋正樹

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です