Home hair-catalog short-hair-catalog ショートパーマで心配なあなたへ

ショートパーマで心配なあなたへ

ショートパーマで失敗した事のある方も
多いと思います
ボリュームが出すぎた
髪が傷んだ
スタイリングができない
すぐパーマがとれちゃう
等いろいろあると思います
そもそもショートのパーマスタイルは
もちろんカットが重要です
重なり合う髪と頭の形を計算して
ベースカットのシルエットを作ります
そのシルエットに合わせて
髪の毛束感を作るため
量の調節をします
そのシルエットと量を整えた髪に
ロットを巻き必要なところに必要な
ボリュームとカールアンドウエーブを
つくります
極力ダメージしない
最小限のパーマ液で髪がダメージしないように
かけます

大切なのは
必要なところに必要にかけることです

失敗経験のある方
必ず失敗する原因があります
本当はやってみたいけど
不安なあなた
是非一度ご相談ください

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です