Home blog 2019年 店内インテリア模様替え

2019年 店内インテリア模様替え

2019年も始まり

1月も終わろうとしています

店の雰囲気も少し飽きてきたので、

ちょこっと入れ替えてみました

トイレの小物たち

ドライフラワーたち

フロントに不思議なたんぽぽ

昨年オープン時に頂いた胡蝶蘭が

再び咲きました

日々季節の変化を感じるELENAです

もちろんイチョウ並木は

いま、まっさらな寒々しいのみですが

また、そこにも風情があります

1月、2月は比較的お店もゆとりがあります

サロンでゆっくりとリラックスして

ヘッドスパなんかしてみて

日頃の疲れを癒してみるのも

非日常的で、いい気分ですよね!

ちょっとした自分への

ご褒美に、サロンでのんびり過ごすのも

おススメいたします!

神田剛弘

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です