Home blog 大切なゲストの皆様へ

大切なゲストの皆様へ

いつも日々日頃、ご来店ありがとうございます😊

ELENAもオープンして2ヶ月が過ぎようとしています。本当に有り難く、長年ご来店頂いているゲストの皆様のおかげで充実した毎日を過ごさせていただいております。

そんな中でELENAの未来を描き、よりゲストの皆様にご満足いただけるサロンを目指し日々奮闘しております。

ゲストの皆様にお願いがあります。

ホットペッパービューティの中でご予約をいただけるゲストの皆様!!

大変恐縮ですが、

ホットペッパービューティ内である

口コミ欄がありまして

是非ともELENAの口コミをご投稿いただけないでしょうか?

永くご来店いただいているゲストの皆様のご意見をより多くの人に知っていただきたい次第でございます。

ELENAの未来のためにどんな事でも結構です、

いい事、悪いこと、全て受け止めたうえで、

より良いサロンELENAを作っていきたいと思います。また、ELENAを知らない方々にも、知っていただけるチャンスだとも思っております。

そのお礼として

炭酸クレンジングトリートメントをサービスさせていただきます。

炭酸泉とは、

日々のシャンプーでは取れない汚れ、シリコン等を洗い流し、また、頭皮の汚れ、血流を促し、健康的な頭皮、髪を取り戻すことのできる

トリートメントをサービスさせて頂きます。

是非とも皆様のお力を頂けないでしょうか?

ELENAの未来のために…。

お願いしまぁーす。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です